title
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/18(月) 00:47 私生活
また1つ歳をとりました。そしてキラ☆キラ
はい、こんばんわセインです。

今日(というか昨日17日)はリアフレでありブロともでもある、相川ヤスヒコ(偽)がウチに泊まりにくる予定だったので朝10時に待ち合わせ。

なので前日早く寝ておこうと思ったのですが...

ゲームで朝5時までぶっ通してしまいました(´Д`;)ヾ

気がついたら外が眩しい始末!

そこから寝たのですが、もちろん待ち合わせに遅刻しました(;´д⊂)すいません


問題のゲームはキラ☆キラというのですが、知人にオススメ!されていたので、晩飯後に最初からはじめてみたわけですよ。それはもう0時くらいまでやるかな~くらいの気持ちで。

そうしたらクリアまでやめる事ができませんでした。

gallery_040201.jpgキラ☆キラはパンクバンドのお話。


メインヒロインのきらりルートだったので、他キャラはわかりませんが、なんというかざっくり言うと、すげー楽しい話からすげー悲しい話になるのです。

で、俺は奇跡というかハッピーエンドを信じて、それを見るまでは、とやめられなくなるわけですね・・

俺が期待するような奇跡はおこりませんでしたがヽ(;´Д`)ノ

ああ、もう悲しすぎた・・こんな悲しいのは久しぶりだなぁ・・

リトバスは感動したのに対して、キラ☆キラは悲しくて涙が・・・

と言うわけで、相川と合流するまでの移動1時間は1人で落ち込んでました。

電車に乗っているだけで悲しくて目尻が・・


相「リトバスのクッション置いたらなんか蹴っちゃいそう。」

俺「リトバスだけにケトバスww」

相「マーン!」

俺「わふー!」

合流したあとはこんな会話ばかりしてましたが。



はい!でまったく関係ない話なのですが、5月17日は私の製造日もとい誕生日なのです!

なので相川に誕生日プレゼントを頂きました・・。

正直予想もしてなかったので嬉しいですわ・・いくつになっても祝ってくれる人がいるのはいい事だとしみじみ。

P1000065_convert_20090518002943.jpg もらったプレゼント 沙耶のお皿です あーはっはっ!


コメント:5 トラックバック:0

2009/05/17(日) 01:31 リトバス
また奥深いMADがうまれちまったな・・。
ネタバレにビビって、ニコニコを見てなかったが解禁!ボジョレー解禁!

すげー気に入ったMAD、ほのぼのしまくり。(軽度のネタバレを含みます。)




あとアニオタ学生の日記さんで紹介されていて知ったのですが、このMADもすげー気に入ってしまった・・。
(これもネタバレ含)


これプロだろ・・・。

コメント:2 トラックバック:0

2009/05/16(土) 00:45 リトバス
風紀委員長とスナイパー
はい~今日もはじりました!
夜のセインです、どうも~ どんどんぱふぱふ(`・ω・´)

長かったリトルバスターズ!エクスタシーも終わり・・

いやごめんなさい厳密にはまだスクレボエンドが残ってますけどね!


Refrain後のストーリーもそれはそれはいいものでした・・。

が、とりあえず言っておく。

佳奈多さん(なぜか敬語)は、俺の嫁です。
佳奈多
常時ロリ属性だった俺が、ロリ返上をすることになりました・・。
なんだろうなー、正直他キャラの方がインパクトあったんだけど・・ううむ。

じわじわキタ!そして首位へ。

もし仮に俺が行方不明とかになったら、佳奈多を探すたびにでたと語り継いでください。



そしてエクスタシー追加シナリオのメインヒロインの沙耶さん。

また敬語かっ!と言うことなかれ、なんか呼び捨てにできなくないですか・・?俺だけ?

世界のヒミツを知る前からプレイした俺にとっては、ここにきてやっと純正ツンデレの登場ですよ!

沙耶1
Before↑ ↓After
沙耶2

今改めて見ると最初の眼こえぇ!

でも某FFではMで名が売れていたセインさん、こういう眼も大好きです!小毬の虚ろな眼も大好きっ

沙耶はすごいインパクトがありました・・

時風にツバとばしてるとことかツボだww

「ツバとばしてやる。んーっ・・・ペッ!」

普通ねえよこんなセリフwww




コメント:2 トラックバック:0

2009/05/11(月) 01:48
とうとうカタストロフィ
裏限定でカタスがうてるようになりました!

長かったなぁ~、協力してくれた皆さんありがとうございました!

@1段階、よろしくっ!

バトル3

名前隠していません!もしアレだったら教えてください・・w

コメント:4 トラックバック:0

2009/05/01(金) 03:13 リトバス
リトルバスターズ! Refrainを終えて
はい!こんばんわセインですヽ(´ー`)ノ

あいかわらずリトバスをちょくちょくやっていましたが、

(実際には2日で5キャラとかやった、テヘ☆)

物語の謎が解かれるRefrainをとうとうクリアしました。

これは幼なじみ5人の話なのですが・・

・・・やっべぇー、いい歳こいて3度も泣きました。

男4人の友情やばすぎる・・・。

このシナリオクリア後、リトバスが俺ゲーランキング首位になりそうです。

それくらいに心うたれたさ・・、おかげで最近リア充してます('∇')

あと、影響を受けて友達2人に一緒に旅行行こうぜと電話した!w

急なのに年末なら行けるとの即答ありがとう;;



さてランキングの話も出ましたし、リトバスキャラランキングでもしてみますかね!


続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

BackPage NextPage


