title
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/04(木) 03:13
完成!アポカリプス('Д')ノ⌒
裏LSでこんな発言がありました。

「アポロリプス(*゜ー゜)」

「まさにセインさん専用www」

「専用武器ですか、いいですねえ」

と、いうわけで最近裏LSでロリが定着しているセインですこんばんわ。

なんと言いますか・・とうとうアポカリプスが完成しましたヽ(;´Д`)ノ

アポカリプス:両手鎌◆D103 隔513 命中+20 カタストロフィ 追加効果:暗闇 暗 Lv75 RaEx
隠し性能…時々2倍撃


証、欠片、貨幣集め等など、協力していただいたフレや裏LSの皆さんありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ


まずはリミララ貨へ両替を・・・。
ここら辺からもうワクテカより、恐怖でガクガクしています
アポ1

そしてアポカリプスのイベント発生場所、ダングルフ奥の滝壺へ・・・。
アポ3

そしてお鎌さんイベント(´Д`;)ヾ
※クリックで拡大
アポ5

アポ6

アポ7


アポ8
イベント後、プシュケー分のルンゴ30枚返却とアポカリプスが貰えます。

この時、レリックの事より返却される30枚のほうを心配している人も多いのではなかろうか・・。


アポ9
喜びのカマダンスっ!

ほんと協力してくださった皆さんありがとうございました(;´д⊂)

余談ですが、この後ロメーヴでモグタブレットを探していたときゴーレムに絡まれましたが・・・
アポカリもむなしくあっさり殺されました(;´_ゝ`)





コメント:5 トラックバック:0

5年ぶりのFF11 魔鎌の欠片
コメント一覧
鎌おめ\(≧∇≦)/
鎌おめ!!仕事であまり手伝えなくてごめんよm(_ _)m
URL 【 2009/06/06 15:28 】 編集
るし
おおお。アポロリプスおめ!

ついでにアポカリプスもおめ!
最近、blogはこつこつ更新されてるのに
FFでは時間が合わないのか見かけないなー、と思ってましたw
次はスファライ?ヽ(´―`)ノ
URL 【 2009/06/07 11:22 】 編集
セイン
>鎌おめ!さん
ありがとう(´∀`)
というか・・すっちさんだよな?w
すっちさんだろっヽ(;´Д`)ノ
最近普段もログインするようになったから、鎌みてやってくれw
URL 【 2009/06/10 19:32 】 編集
セイン
>るしさん
ありがとうございますッス(*゜ー゜)
アポロリイヤッホゥー!

基本夜勤がない時に裏とリンバス行くだけでしたからね・・w

でも最近マートキャップでも取るかなと少しずつ再開CHU!
またよろしくっすъ(`ー゜)

今でもモンクはLoveなので、スファライは常に欲しいです・・
URL 【 2009/06/10 19:42 】 編集
T(仮名)
遅ればせながらおめでと!
そして明けましておめでとう!
見てないかな…?w
URL 【 2010/01/01 02:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


