title
2008/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/01(月) 13:01
魔鎌の欠片
はい!こんにちわセインです(`・ω・´)

水曜の話なのですが・・裏の日です。
ザルカがあいていたので、急遽ザルカバードへ。


ちょっと前よりセインさんがフォコン持って、裏でカタストロフィを撃っていたので今回は欠片を狙う事になりました。

ベグ・ド・フォコン:両手鎌◆D103 隔528 デュナミス:カタストロフィ 暗 Lv75 RaEx

さて欠片を落とすNM、Animated Scytheさん。

こいつも例外なく戦闘開始後30秒ほど経つとデジョンで逃げてしまうため、全力フルボッコ戦法を取りました。


鎌NMは前衛が構えた状態で戦闘に入れるため比較的楽だと思います。

地味に知られていませんが、これをやるとやらないとじゃ成功率は大きく変わると思います・・


ソウルマチマチメヌメヌマドマド後、黒魔数人の精霊からスタート、全力で攻撃だ!しました。
(戦闘開始するときには歌きれはじめてましたが・・w)

結果デジョンの詠唱すらくることなく勝利!
戦闘時間は30秒なかったですかね~・・クラポン2名いたのと、侍が多かったのが大きいと思います。
撃破時に俺は死んでいますがww


なにわともあれ魔鎌の欠片ゲット(σ´∀`)σ

現在トゥククを必死に集めています・・(´Д`;)ヾ

以下SS(とはいえ後でログを追って撮ったものです。戦闘中は余裕なしヽ(;´Д`)ノ)
※今回も名前等伏せていません!問題がありましたら連絡ください・・w

kama1.jpg

kama2.jpg

kama3.jpg

kama4.jpg

kama5.jpg


コメント:0 トラックバック:0

完成!アポカリプス('Д')ノ⌒ 逆転検事
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


