title
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/27(水) 19:23 オフゲー
逆転検事
はいこんにちわ、セインです!

リトバスキラ☆キラも終わってしまい空虚な休みを送っておりますが・・

今日は違うっ!

「おめぇの出番だ!悟飯!!」

51aC9eKrTYL__SL500_AA280_.jpg

と、いうことで逆転検事をはじめました。

逆転シリーズが携帯ゲームで一番楽しいと思っているセインさん。

検事もヤバイですなぁー・・止まらない!

昼に洗濯機を回して、検事をはじめたのですが・・ついさっき洗濯物を干しました('Д')

すでに暗いです、もう部屋干しでいい気もする(;´д⊂)

TAG
この2人セットな構図って今まであったかな?この構図が俺はお気に入りです!

というか、御剣検事にもとうとう嫁が・・

逆転シリーズは面白いので、是非興味をもたれましたらどうぞ!





コメント:2 トラックバック:0

魔鎌の欠片 隊長が悪いんですぅー!
コメント一覧
みっちゅわぁ~~~ん!!
ついに嫁ができたのか
URL 【 2009/05/28 22:05 】 編集
セイン
うむ!まあ嫁というかなんというか・・
とりあえずミクモの音楽は良かった!
URL 【 2009/06/01 12:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


