title
2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/27(月) 21:25
抜山蓋世の証 (両手鎌の証)
どうも・・セインです。

サクっ!と言ってしまうと抜山蓋世の証がでました。

落ち着け俺・・・!あわあわ((((゜Д゜;))))

落ち着け(´・ω・`)

むむ(´・ω・`)

イヤッホーぅ!ヽ(`Д´)ノ

しかし長かった・・7回目でしょうか?

ちなみに今回も一緒にやられたLSメンも希望が1発ででました。

俺以外の6人とも1回でお持ち帰りしてるっΣ(゜Д゜)

  ※希望のがドロップする確率は1/3。

ともかくゲッチュー!まごころ便できました。


せっかくなので、LSに書き込んだ攻略法を書いておきます。

需要あんのかなぁ・・



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2009/04/21(火) 01:48 その他
物欲センサーは存在する
hi^^ と外人風に挨拶してみましたがセインです。

最近まっったくFFの記事を書いていないのでちょこっと書いてMimas。

あ、MimasはデルクフのNMね。


ネットない期間は別として、裏とリンバスはインしていました(´_ゝ`)

何か変わったといえば・・


・なんとデュエルシャポーGET!
 あれほど欲しかったのに大してこみ上げない・・ううむ証がでないからなのか、もはやFF熱がないのだろうか・・


・ナシラサラウィルGET
 これまためちゃ欲しかったのですが、ううむ・・


・証6回いまだでず
 もう疲れたよパトラッシュ


こんなとこでしょうか、まぁー期間開いたと言っても2、3ヶ月ですしね。



コメント:0 トラックバック:0

2009/04/20(月) 20:30 オフゲー
地元のゲーセンは格が違った
はい!こんばんわセインです。

引越したばかりなので近くのゲーセンへ繰り出してみました!

ガンダムvsガンダムNEXTを1人プレイしていたのですが、おっと乱入が。

1対1の対戦でまぁ勝ったなーと思ったところではい、追加乱入。 1対2へ。

さすがに負けました(´・ω・`)


しかたなく連ザ2を1人プレイしはじめました。

フリーダムでやっていましたが、乱入が。

相手はガイア。 1対1でコストきついなぁーと思ってましたが相手のCOMがガッツンガッツン攻めてくるので遠慮なくCOMも落とせました。

地方はCOMなし対戦知られてないのかな?(´Д`;)ヾ

まぁー楽勝でしたがガイア落ちる前にまたここでも乱入が・・・ランチャーストライクでした(´・ω・`)

いやぁマジか!ほんと驚かされるぜこのゲーセン・・。

1対2 ランチャー込み・・絶望ォォォだねっ (ランチャーは壊れ性能なので普通は対戦で使われない、まあマナーの問題)


さすがに2機ともコッチ狙ってくるので負けそうだったのですが、知らない人が「入っていいですか~?」と入ってくれたため2対2へ・・ラクショーでした!

火がついたのか再び相手も乱入、おー対戦が盛んなのはいいことだ~と思っていると・・。


(; ロ ) °°


ランチャー2機が来ました。スゲェ!いるんだこういうやつ・・!

普通に負けてしまいましたが、相方がフォビ使いだということで、自分もバスターを・・グゥレイト!!

ラクショー!とはいきませんが勝てました!つーかフォビドゥンうめぇ((((;゜Д゜)))

そのまま乱入がこなくなるまでノしてやりました。イージスとランチャーしかきませんでしたが。


なんというか、近場とはいえ俺このゲーセンでやっていく自信がありません・・・(;´д⊂)

まず1人じゃいけねえなぁー・・


コメント:0 トラックバック:0

2009/04/14(火) 01:29 未分類
今更!ドッツにハマっています
はい、こんばんわセインですよ。

前回お話したとおりネットが開通しましたが、さて開通までにオフゲーをやっていたのだろう?とお思いの貴方!

それは違う!

と思ったらスパロボKはクリアしました(´_ゝ`)

・・・違いませんでした。

とりあえずガン×ソードのヴァンがイカしてた。

チェェェェェストッ!


それはさておき、今更ながらドッツにハマっております。

ボードにカラーのピンを挿していき、ドット絵を作るというものですね。

そのままインテリアにしてもよし!


セイン作
P1000059_convert_20090414011738.jpg

P1000061_convert_20090414011926.jpg
熱血格闘伝説




※ついでにオマケ 友人作
P1000060_convert_20090414012012.jpg

P1000058_convert_20090414011823.jpg
「働いたら負けかなと思っている。」

ピンやボードは近くのヨドバシ等に売っていると思うので興味があれば皆さんも是非!

コメント:2 トラックバック:0

2009/04/12(日) 01:30 その他
ソ○モンよ!私は帰ってきたあっ
こんばんわセインです。

最近更新がない!またブログ飽きたのか とお思いの皆さん!

残念ですがそうではありません!単に引越しをしていました。

のでネット開通まで更新できなかったのですヽ(;´Д`)ノ

コメント返信だけは携帯からしましたが・・(´_ゝ`)

と、いうわけで、今日は遅いのでまた次回!

アバター2
※帰ってきたイメージ映像です



コメント:0 トラックバック:0



