title
2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/14(土) 01:24 その他
暇がねぇー!ってよく言うけど実はちょっとはありますよね
はい、こんばんわセインです。

いや、ほんとFFもオフゲーもぱたっと止まっております。

というのも引越しをする事になり、会社と不動産屋さんに行く日々を送っております。


さて、スターオーシャン4もリトバスも少ない時間ではとっつきにくい為、あまり進展がありません。

とはいえ、少ない時間でもゲームはします!そんなセインが最近プレイしたゲームはこれ!


QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡

リアフレと話をした時に俺がポロリと

「なあ~、なんとなく虹色町やりたいんだよ~。サキいいよサキ!」

と言ったのですが、ある日ポストを開けると虹色町のソフトが届いていました(;°ロ°)感謝!



さてこのゲーム、有名と言えば有名、マイナーといえばマイナーなゲームです。

一応CAPCOMからでているのです・・・。

タイトルのとおりクイズゲームなのですが、ストーリー的には


魔王復活まであと半年、それまでにクリスタルの力を持つ女の子と仲良くなって力を集めましょう。

そんな話です。

しかしゲーム内容はシビア!

ボードゲームタイプなのですが、ルーレットを目押しで止めれないと、目当ての女の子のマスをぐんぐん通り過ぎて行きます('Д')

おかげで俺は魔王を倒したものの、フラレENDでした。

12年前のゲームですが、普通に今でも面白かったです。

携帯アプリでもダウンロードできますし、プレステ、セガサターン(笑)にも移植されているため、よろしければヒマつぶしにでもいかがでしょうか?

2周目は無事サキENDでした(´Д`;)ヾ

saki

コメント:3 トラックバック:0

2009/03/05(木) 21:58 その他
だらだら日記
はい~こんばんわ、セインです。

リトバス連続しておきながら、ぱったり更新が止まっていましたが・・・。

ちかごろは色々と忙しいのですヽ(;´Д`)ノ

オフゲーもはかどっておりませんヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


リトバスは共通シナリオが終わり、個別ルートへ入ったのですが・・。

個別ルートやるきおきねぇ~・・共通部分がよすぎたわい!

いや、やりますよ!神ゲーですもの!

最終シナリオの友情シナリオを見たいですからね・・!

まあそのためにはメインヒロイン達をクリアしないといけませんが!まさに 修羅の道


他はといいますと、スターオーシャン4を買いました。

購入直後はガッツでガッツンガッツン進めていましたが・・ちょいと実生活が慌しくなってきてからはパッタリです。

こちらもハンパにとまっているのでやらなくては・・!

コメント:0 トラックバック:0



