title
2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/19(木) 00:50 リトバス
リトバス日記3
あのですね・・・

色々な疑問に答える棗恭介の何でも質問コーナーみたいなのがあったんですよ・・

あ、棗恭介は、前記事の画像3枚目、毛布で戦っていたイケメンです。

1Image2.jpg

またバトルですが、コヤツです。

まあ全校生徒の質問に答えるコーナーがあったんですが、やられました・・・

Image8.jpg

こりゃきたねえよ・・・反則だぜ・・!

まったくストーリーに関係ない、任意で見られるおまけみたいなイベントなのですがどこまでも見てしまったよ・・・・ヽ(`Д´)ノ

いくつかだけチョイスしてMimas。

Image10.jpg
たまに俺の周りでバファリンの話が出るんですが、こりゃーためになった!

どんより
プテラノドンって発想は俺じゃでねぇーな・・・


雲の上には
これ大丈夫なのか?w


Image15.jpg
モニターの前で1人でニヤっとしてしまった・・こりゃ不意打ちだぜ・・


Image16.jpg
イヤマジレスしすぎだろうΣ(゜д゜lll)


とりあえずこんなんが100以上ありました。

完全にギャルゲーのギャの字もまだ見えてきませんが、個人的には

MEGA☆HIT中です

追記:こんなんがあった・・。





コメント:2 トラックバック:0

2009/02/18(水) 18:59 リトバス
リトバス日記2
開始数分でいきなりギャグとは・・!やってくれるぜ

これなんてバトルゲー?

バトルスタート!

ちなみにわかりにくいですが三節棍とうなぎパイで闘っている図です。

ギャラリーに色々放り込んでもらい、その中で適当にキャッチしたモノで闘うというルールだそうで・・。

画像は0ダメですが、三節棍持ちの鈴の攻撃は212ダメ?だかでてました。

筋肉を愛する男、真人くんもさすがに完敗です!


そのままぽけ~っと話をすすめていくと・・

バトル2

またバトル!しかもネコ12匹って!(;°ロ°)

士気が上がったネコの12回攻撃でまた真人がやられていました。


1Image2.jpg

ちょ!また!!

ギャルゲーとはかけ離れたバトルの連続です。しかもどんな攻撃っ ∑(゜△゜;)

ちなみにバトルパートは任意でカットできます!したら後悔するでしょうけどね・・!


なんだこのノリは~・・あ~完全に俺捕まったよ、やべぇ~よ面白ぇ~よ!

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/17(火) 01:27 リトバス
地雷日記かも(´Д`;) リトルバスターズ!始めました
はい今日もはじまりました~、セインの思いつき日記!

なんか昔から友人に勧められていたPCギャルゲーがありまして・・自分はマウスでゲームをやるのが嫌いなのでスルーしてきたのです。なんかふとカチカチって音で現実に戻されますよね?

でもまぁ~このゲームは発売時からやったら俺はまっちゃうんだろうな~というモノがありました。

しかしFFで時間アリマセンヨと思っていたのですが、ホントーになぜかいきなりセインの闘志に火が・・!ヽ(`Д´)ノ

ということで、久しぶりにPCゲームをやることを決意!どんどんぱふぱふ

マブラヴオルタやって以来なので3年ぶりだなぁ~・・

タイトルは・・リトルバスターズ! です。

リトバス

名前だけなら聞いたこともある方も多いと思います。ぶっちゃけ有名です。


しかし購入を決意すると、ここで問題が発生!!

なんとリトルバスターズ!(以下リトバス)には、シナリオ追加有りのリトバスが出ているらしいのです!
しかもそちらは18禁!(前作は全年齢)
なんとまぁエロゲーになってます・・

一大事じゃo(`ω´*)o

マウスに続き俺ポリシー!ギャルゲーにえちぃはいらない!と思っている人のですが(マジっすよ?)

うむむむ・・追加シナリオは悩むナァ・・・

そして葛藤の末


      リトバス   2980円

   →リトバスEX 8500円 


新しいほうを買いました(´_ゝ`)定価8800円なのに近くのソフマップでは中古でも8480円でした。

ヤフオクで新品を8500円でゲッチュ~しましたけどね!

これからしばらくブログがリトバスになりそうな気がします・・!

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/15(日) 21:20 レベル上げ
キャーリューサーン!
更新が止まっている間に!戦士も66になり、次は竜騎士をやっております(´_ゝ`)

こいつはマートキャップ対象ジョブで一番低いLv21からのスタートでした・・

希望を出していると、さすがに外人PTばっかりですね~

誘われて現場着いたら(フルメンバーなんです。)と言われたりとありました。

外人恐るべし!((((;゜Д゜)))

とりあえず、現在は29です!

しかし最近またFFのやる気がダウン中・・うむむ、つまらなくはないんだけど(;´д⊂)

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/07(土) 00:29 オフゲー
空の軌跡3rdが熱い(*´Д`*)
はい~こんばんわセインです。

インフルは治ったものの、どうも風邪気味で・・毎日体調が悪いんです。

おかげさまで、空の軌跡3rdが序章から終章まですすみました('~')

3rdは1、2ndと比べるとビミョーって話を聞いてましたが・・やっぱ空の軌跡!

俺的には3rdもメチャ面白かったです・・!(※終わっていない('Д')

コメント:0 トラックバック:0



