title
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/16(火) 14:32
デュナミス氷河 LS初の証取り!
え~今回LS初となる氷河の証取りを行いました。

私がカマの証を欲しいからです!

なんで作戦提示やハイドラ、NMの指揮はすべてやらせていただきました。

無事にすべてほぼほぼうまくいき・・ジンクスで有名な直前に暗NMもやってもらい、証NMも撃破!

ヒャッホーゥ!国崎最高!


続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2008/12/10(水) 09:38 レベル上げ
0のダブルアップは0
昨日、日勤の後に野良メリポしていたら・・・。

ダブル0

ちなみにエフェクトはバーサクでした。

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2008/12/03(水) 14:29 その他
PC買いました。 ザクからガンダムに乗り換えるくらいの性能UPですよ! いやフルバーニアンくらいじゃね
ということでPCを買い換えました。

必要ないとは思いながら、高いの買ってしまた・・。

だってGeForce9800GTX+がちょうど値下がったんですもの!

踊らされてるな・・でもこりゃ積むしかないっしょ(´Д`;)ヾ


新しいPCへの移行は初なので・・いろいろ手間取りましたがなんとか!

FFは今じゃサーバー保存があるので楽ですのー・・・

これカメラ操作やらの設定まで保存されてました(´∀`)

ちなみにタイトルはうちの上司とのやりとりです。

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/03(水) 14:01 その他
ダイジェストセイン 気づいてしまったがなんかブログアイテムのことばっかりだ・・編
こんにちわ!はい~さっそく更新が遅れましたがみんなのセインが帰ってきた!

1ヶ月くらい開いとりますの~ヽ(;´Д`)ノ

では1ヶ月のセインをダイジェスト版にてお送りいたします。

ね、ネタがないからの手抜きじゃないですよ!

とはいっても1ヶ月、メリポメリポメリポォッォッオポオポ!ばかりでしたが。

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



