title
2008/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/14(水) 12:04 レベル上げ
ソロあげ連打chu!
最近はめっきりソロあげです。
といっても、最近まで裏リンバス以外あまりいませんでしたが・・・。

2月中旬に黒67と書きましたが、晴れて75となりました!
王子狩りはソロだと適当じゃチェーンしないし、なかなか大変・・・。
フレ黒がよく一緒にやってくれたので、まったりとはいえサクサク72からは75になりました!感謝感謝・・(´Д`;)

そして次なるジョブにチョイスされたのは・・・・・

38の青魔でございます!

またソロか・・・!

ほんとはニートキャップ対象ジョブをあげたいのですが・・・

青楽しそうで・・w

そして学者もやりたーい!もう対象もくそもねえぜ


そんなこんなでほぼソロ上げで、現在青68!

ラーニングは必要最低限です!w


57でソロしていたときに、PT誘われていったのですが、44のM.バイト以降の青魔法がマッタクなかった。という珍事件が印象的です(´・ω・`)
ヘッドとM.バイトしかしてなかったきがシマス

あ~しかし2ジョブ連続ソロはさすがに飽きてきたな・・・(;´д⊂)

コメント:0 トラックバック:0



