title
2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/25(月) 18:20 未分類
無垢なるIx'aern (施療の羽衣)
え~こんにちわ。セインでございます。

施療の羽衣が欲しくなったのでル・メトにこもる日々でございます・・。
とはいえ長時間かかるので、ガッツリ時間がないときしか行きませんが・・w





続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2008/02/15(金) 02:13 オフゲー
空の軌跡
FFばかり!と思われがちなわたくしですが、オフゲーも多少はやっています。
最近プレイしているゲームはこれ!


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2008/02/14(木) 02:15 レベル上げ
黒ソロ レベルあげ
こんばんわ!日にちが開いてしまいましたがセインです。
ちょっとリアルが忙しくて・・
仕事やら新潟行ったりやら・・。

なので大してPTプレイはしておりません!
時間あいたときにひたすらビビキーでゴブペットを狩る日々でした。

黒65→67@10000へ UP!w

※久々の玄武ソロ(とはいえないが+バラードあり)

 1戦目:玄武盾、クリム足、劇毒、御神木

 北玉はフレが1コくれたので冬石NMやって2戦目w

 ドロップ:玄武兜、ケーニヒ手、劇毒

ゼニスに出会えません。闘いは続きそうです・・・

とりあえず眠いので寝ます・・・あわわのわ

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/01(金) 03:31 その他
量産型スマブラ
こんばんわ、セインです。

前回スマブラを探していると書きましたが・・・大変なことになりました。

あまりにアホっぽいので書くか悩みましたが・・・せっかくですので。

恐るべしぃぃっ

続きをどうぞ


コメント:1 トラックバック:0



