title
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/24(土) 02:10 サルベージ
エウレカxダイモスx包丁
はい~!最近運が悪いともっぱらうわさのセインです。

大きいことは無いのですがね~!細かい所で運がないというか・・・あ、FFの話だけではないですよ?リアルもです。

あくまで「も」ですがw

しかし今日はそんな暗雲を取っ払う一日でした!


本日夜勤明けだったのですが・・夜勤の相方からお誘いが。

「やらないか?」





続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2009/01/13(火) 19:18 サルベージ
サルベージにオオハマリ!
最近超ベジータのモノマネがうまくなってきたセインですこんばんわ!

「ちがうな 俺は超ベジータだ。」

「す、超ベジータ・・?なんだそれは・・?」

「説明するのも面倒だ、てめえで考えろ。」


すごいやり取りです!セルカナシス!

説明したらカッコつきませんからね・・・(´;ω;`)


最近はめっきり野良サルベージにはまっております・・。

ここ2ヶ月は毎日のように行っております・・・。

しかしサルは・・噂以上ですな(;´д⊂)

希望した物が一度も出たことありません!こいつは手ごわい・・恐るべしサル

まぁ薄希望でしたからね・・希望2になることもあるし望みも薄いッてやつスよ(´д`)

年末くらいにフォボスキュイラスがフリーで取れてからはアレス胴一択でやっとります。

ダイモスでないねん・・!取れたらブログに闘将ダイモスの画像でも張ります。

いつ張られるか・・こうご期待!


コメント:2 トラックバック:0



