title
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/04(木) 03:13
完成!アポカリプス('Д')ノ⌒
裏LSでこんな発言がありました。

「アポロリプス(*゜ー゜)」

「まさにセインさん専用www」

「専用武器ですか、いいですねえ」

と、いうわけで最近裏LSでロリが定着しているセインですこんばんわ。

なんと言いますか・・とうとうアポカリプスが完成しましたヽ(;´Д`)ノ

アポカリプス:両手鎌◆D103 隔513 命中+20 カタストロフィ 追加効果:暗闇 暗 Lv75 RaEx
隠し性能…時々2倍撃


証、欠片、貨幣集め等など、協力していただいたフレや裏LSの皆さんありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ


まずはリミララ貨へ両替を・・・。
ここら辺からもうワクテカより、恐怖でガクガクしています
アポ1

そしてアポカリプスのイベント発生場所、ダングルフ奥の滝壺へ・・・。
アポ3

そしてお鎌さんイベント(´Д`;)ヾ
※クリックで拡大
アポ5

アポ6

アポ7


アポ8
イベント後、プシュケー分のルンゴ30枚返却とアポカリプスが貰えます。

この時、レリックの事より返却される30枚のほうを心配している人も多いのではなかろうか・・。


アポ9
喜びのカマダンスっ!

ほんと協力してくださった皆さんありがとうございました(;´д⊂)

余談ですが、この後ロメーヴでモグタブレットを探していたときゴーレムに絡まれましたが・・・
アポカリもむなしくあっさり殺されました(;´_ゝ`)





コメント:5 トラックバック:0

2009/06/01(月) 13:01
魔鎌の欠片
はい!こんにちわセインです(`・ω・´)

水曜の話なのですが・・裏の日です。
ザルカがあいていたので、急遽ザルカバードへ。


ちょっと前よりセインさんがフォコン持って、裏でカタストロフィを撃っていたので今回は欠片を狙う事になりました。

ベグ・ド・フォコン:両手鎌◆D103 隔528 デュナミス:カタストロフィ 暗 Lv75 RaEx

さて欠片を落とすNM、Animated Scytheさん。

こいつも例外なく戦闘開始後30秒ほど経つとデジョンで逃げてしまうため、全力フルボッコ戦法を取りました。


鎌NMは前衛が構えた状態で戦闘に入れるため比較的楽だと思います。

地味に知られていませんが、これをやるとやらないとじゃ成功率は大きく変わると思います・・


ソウルマチマチメヌメヌマドマド後、黒魔数人の精霊からスタート、全力で攻撃だ!しました。
(戦闘開始するときには歌きれはじめてましたが・・w)

結果デジョンの詠唱すらくることなく勝利!
戦闘時間は30秒なかったですかね~・・クラポン2名いたのと、侍が多かったのが大きいと思います。
撃破時に俺は死んでいますがww


なにわともあれ魔鎌の欠片ゲット(σ´∀`)σ

現在トゥククを必死に集めています・・(´Д`;)ヾ

以下SS(とはいえ後でログを追って撮ったものです。戦闘中は余裕なしヽ(;´Д`)ノ)
※今回も名前等伏せていません!問題がありましたら連絡ください・・w

kama1.jpg

kama2.jpg

kama3.jpg

kama4.jpg

kama5.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2009/05/11(月) 01:48
とうとうカタストロフィ
裏限定でカタスがうてるようになりました!

長かったなぁ~、協力してくれた皆さんありがとうございました!

@1段階、よろしくっ!

バトル3

名前隠していません!もしアレだったら教えてください・・w

コメント:4 トラックバック:0

2009/04/27(月) 21:25
抜山蓋世の証 (両手鎌の証)
どうも・・セインです。

サクっ!と言ってしまうと抜山蓋世の証がでました。

落ち着け俺・・・!あわあわ((((゜Д゜;))))

落ち着け(´・ω・`)

むむ(´・ω・`)

イヤッホーぅ!ヽ(`Д´)ノ

しかし長かった・・7回目でしょうか?

ちなみに今回も一緒にやられたLSメンも希望が1発ででました。

俺以外の6人とも1回でお持ち帰りしてるっΣ(゜Д゜)

  ※希望のがドロップする確率は1/3。

ともかくゲッチュー!まごころ便できました。


せっかくなので、LSに書き込んだ攻略法を書いておきます。

需要あんのかなぁ・・



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2008/12/16(火) 14:32
デュナミス氷河 LS初の証取り!
え~今回LS初となる氷河の証取りを行いました。

私がカマの証を欲しいからです!

なんで作戦提示やハイドラ、NMの指揮はすべてやらせていただきました。

無事にすべてほぼほぼうまくいき・・ジンクスで有名な直前に暗NMもやってもらい、証NMも撃破!

ヒャッホーゥ!国崎最高!


続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0



