title
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/27(水) 19:23 オフゲー
逆転検事
はいこんにちわ、セインです!

リトバスキラ☆キラも終わってしまい空虚な休みを送っておりますが・・

今日は違うっ!

「おめぇの出番だ!悟飯!!」

51aC9eKrTYL__SL500_AA280_.jpg

と、いうことで逆転検事をはじめました。

逆転シリーズが携帯ゲームで一番楽しいと思っているセインさん。

検事もヤバイですなぁー・・止まらない!

昼に洗濯機を回して、検事をはじめたのですが・・ついさっき洗濯物を干しました('Д')

すでに暗いです、もう部屋干しでいい気もする(;´д⊂)

TAG
この2人セットな構図って今まであったかな?この構図が俺はお気に入りです!

というか、御剣検事にもとうとう嫁が・・

逆転シリーズは面白いので、是非興味をもたれましたらどうぞ!





コメント:2 トラックバック:0

2009/04/20(月) 20:30 オフゲー
地元のゲーセンは格が違った
はい!こんばんわセインです。

引越したばかりなので近くのゲーセンへ繰り出してみました!

ガンダムvsガンダムNEXTを1人プレイしていたのですが、おっと乱入が。

1対1の対戦でまぁ勝ったなーと思ったところではい、追加乱入。 1対2へ。

さすがに負けました(´・ω・`)


しかたなく連ザ2を1人プレイしはじめました。

フリーダムでやっていましたが、乱入が。

相手はガイア。 1対1でコストきついなぁーと思ってましたが相手のCOMがガッツンガッツン攻めてくるので遠慮なくCOMも落とせました。

地方はCOMなし対戦知られてないのかな?(´Д`;)ヾ

まぁー楽勝でしたがガイア落ちる前にまたここでも乱入が・・・ランチャーストライクでした(´・ω・`)

いやぁマジか!ほんと驚かされるぜこのゲーセン・・。

1対2 ランチャー込み・・絶望ォォォだねっ (ランチャーは壊れ性能なので普通は対戦で使われない、まあマナーの問題)


さすがに2機ともコッチ狙ってくるので負けそうだったのですが、知らない人が「入っていいですか~?」と入ってくれたため2対2へ・・ラクショーでした!

火がついたのか再び相手も乱入、おー対戦が盛んなのはいいことだ~と思っていると・・。


(; ロ ) °°


ランチャー2機が来ました。スゲェ!いるんだこういうやつ・・!

普通に負けてしまいましたが、相方がフォビ使いだということで、自分もバスターを・・グゥレイト!!

ラクショー!とはいきませんが勝てました!つーかフォビドゥンうめぇ((((;゜Д゜)))

そのまま乱入がこなくなるまでノしてやりました。イージスとランチャーしかきませんでしたが。


なんというか、近場とはいえ俺このゲーセンでやっていく自信がありません・・・(;´д⊂)

まず1人じゃいけねえなぁー・・


コメント:0 トラックバック:0

2009/02/07(土) 00:29 オフゲー
空の軌跡3rdが熱い(*´Д`*)
はい~こんばんわセインです。

インフルは治ったものの、どうも風邪気味で・・毎日体調が悪いんです。

おかげさまで、空の軌跡3rdが序章から終章まですすみました('~')

3rdは1、2ndと比べるとビミョーって話を聞いてましたが・・やっぱ空の軌跡!

俺的には3rdもメチャ面白かったです・・!(※終わっていない('Д')

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/15(金) 02:13 オフゲー
空の軌跡
FFばかり!と思われがちなわたくしですが、オフゲーも多少はやっています。
最近プレイしているゲームはこれ!


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



