title
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/15(日) 21:20 レベル上げ
キャーリューサーン!
更新が止まっている間に!戦士も66になり、次は竜騎士をやっております(´_ゝ`)

こいつはマートキャップ対象ジョブで一番低いLv21からのスタートでした・・

希望を出していると、さすがに外人PTばっかりですね~

誘われて現場着いたら(フルメンバーなんです。)と言われたりとありました。

外人恐るべし!((((;゜Д゜)))

とりあえず、現在は29です!

しかし最近またFFのやる気がダウン中・・うむむ、つまらなくはないんだけど(;´д⊂)

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/10(水) 09:38 レベル上げ
0のダブルアップは0
昨日、日勤の後に野良メリポしていたら・・・。

ダブル0

ちなみにエフェクトはバーサクでした。

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2008/05/14(水) 12:04 レベル上げ
ソロあげ連打chu!
最近はめっきりソロあげです。
といっても、最近まで裏リンバス以外あまりいませんでしたが・・・。

2月中旬に黒67と書きましたが、晴れて75となりました!
王子狩りはソロだと適当じゃチェーンしないし、なかなか大変・・・。
フレ黒がよく一緒にやってくれたので、まったりとはいえサクサク72からは75になりました!感謝感謝・・(´Д`;)

そして次なるジョブにチョイスされたのは・・・・・

38の青魔でございます!

またソロか・・・!

ほんとはニートキャップ対象ジョブをあげたいのですが・・・

青楽しそうで・・w

そして学者もやりたーい!もう対象もくそもねえぜ


そんなこんなでほぼソロ上げで、現在青68!

ラーニングは必要最低限です!w


57でソロしていたときに、PT誘われていったのですが、44のM.バイト以降の青魔法がマッタクなかった。という珍事件が印象的です(´・ω・`)
ヘッドとM.バイトしかしてなかったきがシマス

あ~しかし2ジョブ連続ソロはさすがに飽きてきたな・・・(;´д⊂)

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/14(木) 02:15 レベル上げ
黒ソロ レベルあげ
こんばんわ!日にちが開いてしまいましたがセインです。
ちょっとリアルが忙しくて・・
仕事やら新潟行ったりやら・・。

なので大してPTプレイはしておりません!
時間あいたときにひたすらビビキーでゴブペットを狩る日々でした。

黒65→67@10000へ UP!w

※久々の玄武ソロ(とはいえないが+バラードあり)

 1戦目:玄武盾、クリム足、劇毒、御神木

 北玉はフレが1コくれたので冬石NMやって2戦目w

 ドロップ:玄武兜、ケーニヒ手、劇毒

ゼニスに出会えません。闘いは続きそうです・・・

とりあえず眠いので寝ます・・・あわわのわ

コメント:0 トラックバック:0



