title
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/17(日) 01:31 リトバス
また奥深いMADがうまれちまったな・・。
ネタバレにビビって、ニコニコを見てなかったが解禁!ボジョレー解禁!

すげー気に入ったMAD、ほのぼのしまくり。(軽度のネタバレを含みます。)




あとアニオタ学生の日記さんで紹介されていて知ったのですが、このMADもすげー気に入ってしまった・・。
(これもネタバレ含)


これプロだろ・・・。

コメント:2 トラックバック:0

2009/05/16(土) 00:45 リトバス
風紀委員長とスナイパー
はい~今日もはじりました!
夜のセインです、どうも~ どんどんぱふぱふ(`・ω・´)

長かったリトルバスターズ!エクスタシーも終わり・・

いやごめんなさい厳密にはまだスクレボエンドが残ってますけどね!


Refrain後のストーリーもそれはそれはいいものでした・・。

が、とりあえず言っておく。

佳奈多さん(なぜか敬語)は、俺の嫁です。
佳奈多
常時ロリ属性だった俺が、ロリ返上をすることになりました・・。
なんだろうなー、正直他キャラの方がインパクトあったんだけど・・ううむ。

じわじわキタ!そして首位へ。

もし仮に俺が行方不明とかになったら、佳奈多を探すたびにでたと語り継いでください。



そしてエクスタシー追加シナリオのメインヒロインの沙耶さん。

また敬語かっ!と言うことなかれ、なんか呼び捨てにできなくないですか・・?俺だけ?

世界のヒミツを知る前からプレイした俺にとっては、ここにきてやっと純正ツンデレの登場ですよ!

沙耶1
Before↑ ↓After
沙耶2

今改めて見ると最初の眼こえぇ!

でも某FFではMで名が売れていたセインさん、こういう眼も大好きです!小毬の虚ろな眼も大好きっ

沙耶はすごいインパクトがありました・・

時風にツバとばしてるとことかツボだww

「ツバとばしてやる。んーっ・・・ペッ!」

普通ねえよこんなセリフwww




コメント:2 トラックバック:0

2009/05/01(金) 03:13 リトバス
リトルバスターズ! Refrainを終えて
はい!こんばんわセインですヽ(´ー`)ノ

あいかわらずリトバスをちょくちょくやっていましたが、

(実際には2日で5キャラとかやった、テヘ☆)

物語の謎が解かれるRefrainをとうとうクリアしました。

これは幼なじみ5人の話なのですが・・

・・・やっべぇー、いい歳こいて3度も泣きました。

男4人の友情やばすぎる・・・。

このシナリオクリア後、リトバスが俺ゲーランキング首位になりそうです。

それくらいに心うたれたさ・・、おかげで最近リア充してます('∇')

あと、影響を受けて友達2人に一緒に旅行行こうぜと電話した!w

急なのに年末なら行けるとの即答ありがとう;;



さてランキングの話も出ましたし、リトバスキャラランキングでもしてみますかね!


続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2009/02/19(木) 00:50 リトバス
リトバス日記3
あのですね・・・

色々な疑問に答える棗恭介の何でも質問コーナーみたいなのがあったんですよ・・

あ、棗恭介は、前記事の画像3枚目、毛布で戦っていたイケメンです。

1Image2.jpg

またバトルですが、コヤツです。

まあ全校生徒の質問に答えるコーナーがあったんですが、やられました・・・

Image8.jpg

こりゃきたねえよ・・・反則だぜ・・!

まったくストーリーに関係ない、任意で見られるおまけみたいなイベントなのですがどこまでも見てしまったよ・・・・ヽ(`Д´)ノ

いくつかだけチョイスしてMimas。

Image10.jpg
たまに俺の周りでバファリンの話が出るんですが、こりゃーためになった!

どんより
プテラノドンって発想は俺じゃでねぇーな・・・


雲の上には
これ大丈夫なのか?w


Image15.jpg
モニターの前で1人でニヤっとしてしまった・・こりゃ不意打ちだぜ・・


Image16.jpg
イヤマジレスしすぎだろうΣ(゜д゜lll)


とりあえずこんなんが100以上ありました。

完全にギャルゲーのギャの字もまだ見えてきませんが、個人的には

MEGA☆HIT中です

追記:こんなんがあった・・。





コメント:2 トラックバック:0

2009/02/18(水) 18:59 リトバス
リトバス日記2
開始数分でいきなりギャグとは・・!やってくれるぜ

これなんてバトルゲー?

バトルスタート!

ちなみにわかりにくいですが三節棍とうなぎパイで闘っている図です。

ギャラリーに色々放り込んでもらい、その中で適当にキャッチしたモノで闘うというルールだそうで・・。

画像は0ダメですが、三節棍持ちの鈴の攻撃は212ダメ?だかでてました。

筋肉を愛する男、真人くんもさすがに完敗です!


そのままぽけ~っと話をすすめていくと・・

バトル2

またバトル!しかもネコ12匹って!(;°ロ°)

士気が上がったネコの12回攻撃でまた真人がやられていました。


1Image2.jpg

ちょ!また!!

ギャルゲーとはかけ離れたバトルの連続です。しかもどんな攻撃っ ∑(゜△゜;)

ちなみにバトルパートは任意でカットできます!したら後悔するでしょうけどね・・!


なんだこのノリは~・・あ~完全に俺捕まったよ、やべぇ~よ面白ぇ~よ!

コメント:2 トラックバック:0

NextPage


