title
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/04(火) 17:55 ソロ
ソロでボイジャーサリット
唐突ですが青38です。

とはいえ最近は黒やる日々ですが・・・青やる気はあるので、あげるにあたってボイジャーサリットがホスィクなりますた。

と、いうことでソロでいってまいりました。

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2008/01/22(火) 02:51 ソロ
Sein vs Genbu +モルモル
朝起きてログイン、昨日空で落ちていたので当然空。
なぜかって?待ちかねたGenbuと対峙する時がきました。

最近毎日冬石買いますサチコ出していたのですが、それを見たフレが持ってる冬石使っていいよ、との事!条件は玄武装備2品の内1つもらい。のみ。
もちろんOK!あたくしはとりあえず戦いたいのですw
まあ装備もホシイノオオイデス、亀君は。

そんなこんなでフレはシでトレハンつけるためだけにパーティに。
あくまでソロなので手出し無用です。


強化をし???にトレード。
しようと思ったけどトイレへ・・・・wながくなるからね!

さてスッキリしたところでトレード。
き、きたぁぁぁ (; ロ ) °°

続きは折込


続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2008/01/12(土) 20:02 ソロ
赤ソロ vs牛 &Momo成長
昨日は時間があまりなかったので牛ソロのためにログイン!
時間がないなら入るなというツッコミはなしで!w

インして装備の確認をし、いざウルガランへ!
いつも装備に忘れ物がある気がするのよね・・・。
赤ソロ時はいつもカバンがパッツパッツんです(;´д⊂)

あ、そうだ。ウルガランにOPするときに寄ったら、MomoII(チョコボ)が成長していた。
Momoはモチロン、ゼノサーガのM.O.M.Oをイメージしてつけたので・・・
成長したらダメジャンという声もありそうですが・・・
M.O.M.Oファンスミマセン(`・ω・´)

ちなみに赤ぇ~w 俺の元愛車も赤なのでイイネ!


で、ウルガラン。さすがに3回目ともなると慣れたもので、山登りスイスイ。
崖下りも一発! 崖キワメタリw


んで牛。

強化をかけて、戦闘開始!
弱体、バイポイをかけて走る走る。
切れたらかけて、また走る。
白色にチェンジしたら精霊。
地味だ・・・だがそれがイイ

青色モード時は精霊の通りが普通かと思っていたら、メチャダメージでた・・。
うろ覚えだがブリ3で721?青色も魔法ダメ増えるのだろうか。

そんなこんなで22分ほど経過。バイポイにて牛倒れる。
3度目にして撃破!嬉しいわー(*´д`*)
ちなみにノーダメ。一重に先人達の知恵ですなあ・・。
フレの牛プレイを一度見たのがかなりでかかったと思う。

あまりに嬉しくて、牛が死んだ後戸惑ってしまった・・・

報酬はレイズ3、プシロスマント、霊牛のなめし皮。
んーまあまあ?ギガマンでる以外知らなかった!w

初勝利時にSS撮ろうと思ってたが、忘れてしまった・・・下手こいたー・・

Apis:1勝3敗
 


コメント:2 トラックバック:0



