title
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/14(火) 01:29 未分類
今更!ドッツにハマっています
はい、こんばんわセインですよ。

前回お話したとおりネットが開通しましたが、さて開通までにオフゲーをやっていたのだろう?とお思いの貴方!

それは違う!

と思ったらスパロボKはクリアしました(´_ゝ`)

・・・違いませんでした。

とりあえずガン×ソードのヴァンがイカしてた。

チェェェェェストッ!


それはさておき、今更ながらドッツにハマっております。

ボードにカラーのピンを挿していき、ドット絵を作るというものですね。

そのままインテリアにしてもよし!


セイン作
P1000059_convert_20090414011738.jpg

P1000061_convert_20090414011926.jpg
熱血格闘伝説




※ついでにオマケ 友人作
P1000060_convert_20090414012012.jpg

P1000058_convert_20090414011823.jpg
「働いたら負けかなと思っている。」

ピンやボードは近くのヨドバシ等に売っていると思うので興味があれば皆さんも是非!

コメント:2 トラックバック:0

2008/02/25(月) 18:20 未分類
無垢なるIx'aern (施療の羽衣)
え~こんにちわ。セインでございます。

施療の羽衣が欲しくなったのでル・メトにこもる日々でございます・・。
とはいえ長時間かかるので、ガッツリ時間がないときしか行きませんが・・w





続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0



